KPI » 新着情報 » ケンコー・トキナーサービスショップ/KPIショールーム営業再開

ケンコー・トキナーサービスショップ/KPIショールーム営業再開

本日、2020年6月1日より本社ビル2階のケンコー・トキナーサービスショップ/KPIショールームの営業を再開します。


【定休日】毎週火曜日、GW、夏季、年末年始

(土日祝は、KPIのスタッフによる対応はできません。ケンコー・トキナーサービスショップスタッフによる対応になります。

【営業時間】11:00-19:00(通常営業となります)


営業を再開することになりますが、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考えた予防策を強化してまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【店内の対策】

・入口に消毒液を用意しておりますので、手を消毒してから入店をお願いします。

・密閉を避けるように、店内入口を開放し、換気をしています。

・密集しないよう、カウンターには1名でのご対応とさせて頂きます。

・密接を防ぐために、十分に距離を取って接客を行っています。

テーブル、椅子、ドアなど、接触する場所は消毒を行っています。

お客様にはマスクの着用をお願いし、スタッフはこまめに手洗い・うがいを実施しています。

 

[Date: 2020.06.01]